早く直ってPSN

  • 2011/05/15(日) 21:19:30

PSN(プレイステーションネットワーク)が止まってはや3週間。
まさかここまで長期化するとは…。
被害総額とかは途方もないんでしょうね。ソニーのみならず関連会社とかも合わせると。
PS3のオンラインゲームはもちろん、ソフト配信やソフトアップデート、DLC、ネット対戦etc ゲーム業界にとってPSNの存在はなんだかんだで大きいと思います。

以上は業界的な話、以下は個人的な話。

自分はクレジットとかをつっこんでなかったので特に被害はないと思いますが、サービス停止が痛い…。

今週からブレイブルーCS2が配信予定だったのにげっとできないし、
家にいながら世界中の人と格ゲーできる環境ってすっごい幸せだったんだなって、体が悪くて外に出づらい今こそ実感しました。
早く直ってPSN!
家でもコンボ練習したいのよ!(ぉ



先週の日記書いた時点ではアトピーはほぼ完治状態だったのですが、急に寒くなった水曜日に急悪化しましたorz こうなると気にならなくなる程度まで回復するのに丸一週かかってめんどうなんだよなあ…。

HOME |