結婚

  • 2011/06/20(月) 00:18:35

高校時代からの親友が結婚したのでお披露目パーティに行ってきましたよ。
(グルパニの「豊田君」のモデル)



ざっと70人ぐらいはいたかな?
いい加減ながらも憎めない人柄のおかげか、交友関係も広くたくさんの人に祝福されていました。
新郎新婦のピアノ・バイオリンの演奏会もあって(僕の友人の中ではあいつしかできんと思う)、趣向もいろいろ廻られてて楽しいパーティでした。

何よりとてもお似合いの夫婦で、ああいうのを見ると結婚ていいなと、素直にうらやましいなと思いました。夫婦漫才なごむね!


そんなわけで豊田君、末永くお幸せに!



豊田君との付き合いは、高校一年の時に席が一年間隣だったところから。相変わらずのマイペースぶりのスピーチででちょいと安心した。
たぶん高校時代の友人連中だと、他にはしばらく結婚の話はでない気がするw

夏コミ受かりました!

  • 2011/06/05(日) 22:44:54

夏コミ受かりました〜。
また連続参加記録を伸ばしてしまった、8勝0敗…。

金曜日 東地区 "メ" ブロック 24a
Studio little phantasm です。


今週がちょうど仕事の山場なので、それが終わったら少しずつ準備に入ろう。
ゲームは砂漠の事件をカタつけるとこまで作るとして、4コマ本は出せるかな…。



そういえばPSN復活しましたね。
ブレイブルーCSも2にアップデートされたのでやっています。
ハザマでやっていますが、コンボへったくそという致命的な弱点を抱えています。

蛇翼のあと残影牙で拾える確率が4割!
J6DDコンボできないよ!

コンボができない→火力が足りない・ゲージ回収甘い
の悪循環。
このキャラから火力とゲージ回収とったら何ものこらんだろJK…。

HOME |