最近のTAKIさん

  • 2011/07/24(日) 02:55:43

最近日記書いてなかったですけど元気です。
6月末〜7月は結構いろいろありました。


1.リアル脱出ゲームに行ってきました

 6/25に「人狼村からの脱出」という演目に参加してきました。
 http://realdgame.jp/?p=985
 その場にいた初めて会った人たちと5人でグループを作って、脱出のカギになるものを探して脱出するゲームです。
 よくしゃべる人間のせいか、なんとなくチームのまとめ役に任命されてしまいました。つか、おいら以外全員リアル脱出ゲームの経験者だったという。

 結果は無事脱出できました。一緒に組んだ人の中に異常に勘のいいお姉さんがいたおかげw
 自分で言うのもなんだけど、おいらもかなりチームに貢献したと思います。10個の暗号パズルのうち4つはおいらが解いたしw
 でも詰めの部分は完全にそのおねーさんにもってかれたw

 初めての脱出ゲームでしたけど楽しかったです。
 今現在、脱出成功率10割!(ぉ

 いつもは脱出できるチームは1割ぐらいらしいんですけど、自分が参加した回だけ「奇跡の回」と言われまして半数のチームが脱出しちゃいました。運営側からは「黒歴史」とまで言われたし。
 んで特にチートくさい感じだったうちのチームは、解答編のときに司会者につるしあげ(?)を喰らいましたとさ。


2.グルグル仲間とコテージキャンプ行ってきました
 10人ちょいで行ってきました。
 カレーに焼肉に蒸し肉にと、めっちゃうまかったです。
 ちっちゃな子も参加したりでなんというか、大学友人グループと言うか親戚の集まりみたいな感じになってきた感があるw

 そのまま次の日は富士急ハイランドでひゃっはーする予定だったのですが、おいらはコテージで呑み過ぎたためダウン状態に。ご迷惑をおかけして本当にごめんなさいorz
 次からはちゃんと忠告聞いてしっかりします。いい大人なんだし。



3.シュタインズゲート買った
 掴みからおもしろいしOPも好み。
 まだちょっとしかやってないけど名作の予感。

 オカリンが厨ニ病過ぎて辛いでもそこがいい

HOME |