誕生日でした

  • 2011/12/11(日) 12:12:33

昨日は誕生日でした。
もう27ですよ。

実家で御馳走食べて、ちょっとだけ月食みて、
あと自分への誕生日プレゼントということで、眼鏡を新調しました。
…まあ届くのは1週間後ですが。

前に作ったのが5年前だったということに驚き、道理でボロボロになったわけだ(ぉ 頭突き喰らってフレームゆがんだり、寝てる間に下に敷いててフレームゆがんだり、いろいろあったなあ(ぉ


そういえば、27歳の間に人間は生誕10000日を突破するそうですね。
2012年4月26日で僕は生誕10000日に達するようです。
なんだかんだで長生きしているような気がしてきました。


まあそんなわけで、27歳の1年も元気に生きていきたいと思います。



あ、そういえば冬コミは2日目にグルグルで出ます。
あとでちゃんともう一度告知いたしまする〜。

HOME |