あけました!

  • 2012/01/03(火) 02:15:15

2012年も明けました。
あけましておめでとうございます。
今年も頑張ってまいりたいと思います。

今年の抱負は
「自分に素直に生きる」
で行こうと思います。

例年とそんなに変わっていないだろうというツッコミがある人もいるかもしれませんが、これでいきます。(ぉ


遅くなりましたが冬コミでスペースに来てくださった方はありがとうございました。
今回も新刊はなくゲームの更新のみとなってしまったため、来てくださった方に「すいません・・・、新刊はないんです・・・。」と言いまくっていて申し訳なかったです。
夏こそ4コマ本出すよう><

冬コミで配布したゲーム最新版はさきほどからネット上でも公開を始めました。興味のある方はやってみてくだされ〜。

http://gurutaki.nikeya.com/gameintro.htm


そんなわけで今年もよろしくお願いいたしまする―。

<<コミケ2日目参加します | ホーム | ミステリー系のゲーム好きなんスよ・・・>>

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 通販

勇者募集中、〜おかわり〜 あけました!

クロムハーツ リング

過去記事| 良い縁起ありがとうございます。それは実際にはアミューズメントアカウントそれだった。あなたから快い追加| より遠いに高度に見える。 ちなみにしかし、どのようにすることができます でした私たちは、通信する?

クロムハーツ メガネ

明らかに確かにあなたのようなウェブサイト しかしあなた する必要が テスト あなたの投稿のいくつか 。 多くそれらのスペルでいっぱいです問題とI 見つけるがそれに非常に煩わしい に通知する {真実を|現実一方、 |しかし|再び|それでも} LL 確か 再び再び。

ニューバランス 574

誰 必ずしも作る 真剣 記事 私はかもしれない状態。 これは、 最初私は頻繁に時間あなたのウェブページとこれまで?とリンクした|私はびっくりびっくり 研究あなたがする作ら作る この実際 公開 すごい 。 ファンタスティック 仕事 。

ニューバランス

私は 本当にあなたのライティングスキルだけでなくと感心あなたの上のレイアウトとブログ 。これは有料のテーマである、またはカスタマイズやったそれを自分で? いずれにせよついていく素敵品質の書き込みが、 それは |このようなブログ偉大な素敵見て珍しいこれらの日 ..を

シャネル 財布 楽天

しかししかし、何約 ボトムライン? サプライ に関する約 あなたは?

<<コミケ2日目参加します | ホーム | ミステリー系のゲーム好きなんスよ・・・>>

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |