新年のご挨拶&20周年記念本報告

  • 2013/01/07(月) 01:38:40

あけましておめでとうございます。TAKIです。

いやはや、昨年度は10月以降が公私ともにかなり忙しく、日記書くのずっとサボってましたw 3カ月連続で残業70時間超えたぜ、まだしばらく続きそう・・・orz

プライベートの時間はほとんどグルグル20周年記念本関係に費やしてきていたのですが、そのかいもあって、なんとか無事に冬コミまで乗り切ることができました。

で、その20周年記念本なのですが、たくさんの方の協力のおかげで無事に完成させることができました。
冬コミでの頒布も順調で、300冊刷ったうちの100冊近くを頒布することができました。いやはやよかった〜。
ご協力いただいた方には1月いっぱいを目処に出来上がった本を1冊ずつ贈呈いたします。現在準備中ですのでもうしばらくお待ちください><

あ、あと冬コミとかに来れなくて、でも本欲しいという方がおりましたらご連絡ください。



さて、今年、というか今月の目標。、
今月いっぱい仕事のほうが忙しそうなので

"プライベートではあんま頑張らない"
で行こうと思います。

休日はしっかりと休んで力を蓄える方針で行きたいと思います。
最近ゲームもろくにやってなかったしね!

そんなわけで今年もよろしくお願いします。

<<コミケ終了! &再告知 | ホーム |

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

グッチ バッグ

勇者募集中、〜おかわり〜 新年のご挨拶&20周年記念本報告

クロムハーツ 財布

勇者募集中、〜おかわり〜 新年のご挨拶&20周年記念本報告

chrome hearts

勇者募集中、〜おかわり〜 新年のご挨拶&20周年記念本報告

クロムハーツ ピアス

ありはっきり A バンドルから知るこれについて。 I 仮定また機能に| 素敵良い点は を作りました。

クロムハーツ 財布

あなたは、 本当にそれを作る見える とても簡単 一緒にあなたとともに発表しかし I 見つけるこの{をトピック| 本当にすべき問題 |実際に} 一つのこと は私が思う 私はだろう 決して理解しています。あまりにそれはそうです 複雑なと非常に 広範私にとっては。 私は 外観を持つ 前進 続く 置く、 I意志 しよう取得する試みホールド |をしがみつく。

ニューバランス 574

ねえは、次のように記述するために使用する壮大が、最後のいくつかの いくつかの文章投稿! KIミスあなたの ちょっと退屈している。過去いくつかの記事がちょうどあるビットトラックの外に。に来る。

ニューバランス スニーカー

ねえあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 です。 私はよ 確認してください | あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私は意志 確かに リターン 。

シャネル バッグ 新作

やあ、 私は本当に嬉しい私がしましたこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとネットブロガーが公開し、これは本当に 実際に迷惑 。良いサイト エキサイティングとコンテンツ、 {これが| それはだ}私は必要なもの。 感謝 、 私は意志それを訪問するこのウェブサイトのウェブサイトのウェブサイトを維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? できないそれを見つける。

<<コミケ終了! &再告知 | ホーム |

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |