早く直ってPSN

  • 2011/05/15(日) 21:19:30

PSN(プレイステーションネットワーク)が止まってはや3週間。
まさかここまで長期化するとは…。
被害総額とかは途方もないんでしょうね。ソニーのみならず関連会社とかも合わせると。
PS3のオンラインゲームはもちろん、ソフト配信やソフトアップデート、DLC、ネット対戦etc ゲーム業界にとってPSNの存在はなんだかんだで大きいと思います。

以上は業界的な話、以下は個人的な話。

自分はクレジットとかをつっこんでなかったので特に被害はないと思いますが、サービス停止が痛い…。

今週からブレイブルーCS2が配信予定だったのにげっとできないし、
家にいながら世界中の人と格ゲーできる環境ってすっごい幸せだったんだなって、体が悪くて外に出づらい今こそ実感しました。
早く直ってPSN!
家でもコンボ練習したいのよ!(ぉ



先週の日記書いた時点ではアトピーはほぼ完治状態だったのですが、急に寒くなった水曜日に急悪化しましたorz こうなると気にならなくなる程度まで回復するのに丸一週かかってめんどうなんだよなあ…。

<<12Rivenやってみた | ホーム | 夏コミ受かりました!>>

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

dating sites

Say “thanks” you to your mothers and fathers that they gave you the globe

クロムハーツ

勇者募集中、〜おかわり〜 早く直ってPSN

クロムハーツ 財布

勇者募集中、〜おかわり〜 早く直ってPSN

chrome hearts

素晴らしい目覚ましい 問題ここ。 私! 非常に幸せ ピアにをあなたのポスト 。 たくさん | 感謝をあなたに感謝と私は 見てみるあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

クロムハーツ ピアス

バーゲン ブログ 。私はそれを愛しています.. は、再び戻ってくるになります。フィードも|私はブックマークを取っています

ニューバランス 574

グッドサイト 。私は本当に |よく書かれている私の目とデータに簡単簡単それがどのように愛しています。 私は私はどのように思ってことができます 場合は、必ず新しい投稿がなされた通知。 私が持っている 、トリックを行う必要があるあなたの にサブスクライブ。日| 偉大な素敵ながあります。

ニューバランス 574

これは非常に 本当に面白い、 あなたがある非常に熟練したブロガー。 私が持っている あなたのフィードに入社し、より多くのあなたの偉大な素晴らしいの追求を楽しみにしてポストを。また、 私が持っている ウェブサイト私のソーシャルネットワークでは、共有。

シャネル 長財布 2013

I 保つを聴いニュース放送 講演約取得 無限をオンライン助成金申請、私が探しまわってきたので、 最高サイトは、1つを取得します。私にしてください、できたI 見つけるいくつ? |あなたはアドバイスを教えてくれでした

<<12Rivenやってみた | ホーム | 夏コミ受かりました!>>

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |