夏コミ受かりました!

  • 2011/06/05(日) 22:44:54

夏コミ受かりました〜。
また連続参加記録を伸ばしてしまった、8勝0敗…。

金曜日 東地区 "メ" ブロック 24a
Studio little phantasm です。


今週がちょうど仕事の山場なので、それが終わったら少しずつ準備に入ろう。
ゲームは砂漠の事件をカタつけるとこまで作るとして、4コマ本は出せるかな…。



そういえばPSN復活しましたね。
ブレイブルーCSも2にアップデートされたのでやっています。
ハザマでやっていますが、コンボへったくそという致命的な弱点を抱えています。

蛇翼のあと残影牙で拾える確率が4割!
J6DDコンボできないよ!

コンボができない→火力が足りない・ゲージ回収甘い
の悪循環。
このキャラから火力とゲージ回収とったら何ものこらんだろJK…。

<<早く直ってPSN | ホーム | 結婚>>

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ ネックレス

勇者募集中、〜おかわり〜 夏コミ受かりました!

クロムハーツ 財布

間違い何偉大 ブログと明かす投稿、 { I意志|私間違いなく意志| Iきっとあなたの のサイトをブックマークします|ブログ|サイト} awsomeさん一日を。

クロムハーツ

へやは私は初めてここに。私は発見このボード、私はそれが本当に 本当に見つける便利&それはずっと私を助けた。他人あなたは支援のように私|私が戻って何かを与えると援助を助けるしたいと思っています。

ニューバランス 574

LL すぐに グラブあなたの RSSフィード Iとしてできない 検索購読リンクまたはニュースレターサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたが持っているいずれかを? ください 許す私実現 |私はでし ためにそのように購読。ありがとうございます。

ニューバランス 1300

うわー。ありがとう。 I 連続 必要なそのような何か私の で書くこと。することができます私の実装 A フラグメント私にあなたのポストの?を

シャネル 財布 楽天

私が意図したから作成あなた{ A | 1 |その|店頭|こののビット|少し|少しの|小さな|ほとんど| 注意非常に小さい|観察|発言|へ順番に単語} することができるように {多くの感謝を与える|与えるおかげで|お礼を言う|言うおかげ|言うおかげでたくさん|ありがとう|そんなに感謝|再びあなたに非常に感謝|前と同じように|もう一度|上に再び|瞬間再び|まだ再び} 上 あなたがた 議論上 。 それはされている 確かに あなた {与える|を付与する| |作る|提供する|提示することを|与えるために|を配信

<<早く直ってPSN | ホーム | 結婚>>

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |