誕生日でした

  • 2011/12/11(日) 12:12:33

昨日は誕生日でした。
もう27ですよ。

実家で御馳走食べて、ちょっとだけ月食みて、
あと自分への誕生日プレゼントということで、眼鏡を新調しました。
…まあ届くのは1週間後ですが。

前に作ったのが5年前だったということに驚き、道理でボロボロになったわけだ(ぉ 頭突き喰らってフレームゆがんだり、寝てる間に下に敷いててフレームゆがんだり、いろいろあったなあ(ぉ


そういえば、27歳の間に人間は生誕10000日を突破するそうですね。
2012年4月26日で僕は生誕10000日に達するようです。
なんだかんだで長生きしているような気がしてきました。


まあそんなわけで、27歳の1年も元気に生きていきたいと思います。



あ、そういえば冬コミは2日目にグルグルで出ます。
あとでちゃんともう一度告知いたしまする〜。

<<シュタインズゲート読了 | ホーム | コミケ2日目参加します>>

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 店舗

勇者募集中、〜おかわり〜 誕生日でした

クロムハーツ 店舗

I意志 すぐに のホールドを取るクラッチあなたの RSSフィード Iとしてできない 検索購読リンクまたは Eニュースサービス} {あなたの電子メールを見つけるために。かあなたがたいずれかを? 親切 ましょう私認識 |私は 5月 ためにそのように購読。ありがとうございます。

クロムハーツ

Awsomeさん サイト 。私はそれを愛しています.. は、再び戻ってくるになります。フィードも|私はブックマークを取っています

ニューバランス

うわー。ありがとう。 I 連続 募集そのような何か私のブログサイトをサイトで書くこと。することができます私の実装 A 一部私にあなたのポストのサイト?を

ニューバランス 人気

ファンタスティック サイト 。 多くの 便利 情報ここ。と自然 汗を努力 | あなたの 、 おかげありがとう 。

シャネル チェーンウォレット

情報 、あなたの記事で提供する|私は役立つ貴重なお好き。 私はよ とチェック再びここ頻繁あなたをブックマーク。 私は私全く確認 私はよ学ぶ多くの右ここに新しいもの。 幸運次のために。

<<シュタインズゲート読了 | ホーム | コミケ2日目参加します>>

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

HOME |